反エコ

お昼からドライブ。今日は一昨日と反対方面へ、やっぱり海岸線を通って隣の県まで行ってきました。
途中にお気に入りの森があるので、今回も素通りすることができずに散策。

今日も気温は高かったのに、至る所で水が湧いているので、森の中はヒンヤリしています。マイナスイオンを体中に浴びて木道を歩いて、水辺のほとりに座り込んで気付くと20分くらい経っていました。車の中ではうるさくおしゃべりするけど、こういう場所では誰も黙ったまま。というか、この清清しい雰囲気はおしゃべりしてたら満喫できないよね。
その後もずーっと海岸線。お天気が良くて車の中がぽかぽかして、気付いたら助手席でガン寝してました。「カシャッ!」という音で目覚めたら、寝顔撮影のイヤガラセw携帯のカメラだからタイミングが遅くて、音に気付いて目覚めた瞬間の半眼状態を撮られて最悪です…。