ランチランチ

友達と二人でランチへ。
早起きをしてしかも二度寝をしなかったので友達が迎えにくるまで時間がありまくりで、お化粧をしていたらどんどんすごいことにw気合入りまくりの顔で出かけてきました。
お目当てのお店に行ったら、GW期間はランチはやってないとか!でも他にもお気に入りのお店はあるので即目的地変更で迷わず次のお店へ移動しました。
私だけ白ワインを飲みながら前菜を堪能。友達は運転w

上のにんじんのサラダが美味しいです。右のはブルスケッタラタトゥイユが山盛り載っていて、食べるのに苦労したw
パスタは友達と別のを頼んで半分ずつ食べて交換。海老の入ったペペロンチーノとパンチェッタのトマトソースでした。
しめはやっぱりドルチェとエスプレッソ。

ここ数日ダイエット食だったので、今日は幸せを噛み締めるように、いろいろおしゃべりをしながらゆっくりと味わいました。その代償として、夜ご飯はこんにゃくだけだったw