寝すぎ

今日は本当は友達と車で1時間くらい行った都会まで買い物に行く予定にしてました。でもちょっと体調が良くないというので明日に延期になりました。
2時に寝たのにお買い物にわくわくしてたので6時に起きて、朝ごはんパクパク。8時前に延期が決まったので8時過ぎに二度寝開始。
11時過ぎに電話がかかってきてびっくりして目が覚めて電話に出た瞬間、右足がこむらがえり!!!「足つって死ぬ〜!後でかける」と言いつつ電話を切ったのに、すぐに3回もかかってきて、3回ともブチッ。死にそうで出れる状態じゃなかったwその後メールもこないし、まあいいかなと・・・。
お昼ごはんをパクパク食べて、ゴロゴロしてたら13〜15時までお昼寝。はっと起きてメールしてから、また携帯を握り締めたまま、起きたら18時過ぎてました。
さて、何時間寝たのでしょう!