お買い物♪

今日こそお買い物!車で1時間のショッピングセンターまで朝10時の開店とほぼ同時に到着したことからも意気込みが感じられる私たち二人。
駐車場広い!お店沢山!
でも結局何も買いませんでした。好きな洋服屋さんは1軒だけ入ってたけど、別にここで買わなくてもうちの近所にもあるしなあ。他のお店も別にここじゃなくてもなお店ばかり。
結局焼きたてのワッフルを食べて、更にお好み焼きも食べて帰ってきました。
家に着いたら14時半とか。しかも手ぶら。
メインの施設が秋にオープンらしいのでそれからまた行ってみますか〜。
でもその前に大阪と神戸と軽井沢のアウトレットへ行くつもりだから、実際に行くかは微妙w