ひまひま!

というメールを哀れに感じたらしい友達がドライブへ連れて行ってくれました。まあ、近所のカフェに行っただけなんだけど。
5時のアルコールメニュー解禁時間だったので、軽く白ワインを頼んでみた。
おつまみに頼んだブルスケッタがおいしくてさ!友達も飲めばいいよって言うから、調子に乗ってボトル半分くらいあけちゃって、ぐでんぐでんに酔っ払ったw
気付いたら家の玄関で、シャンプーするのに目を閉じると倒れそうになりながらシャワー浴びて、髪もべちょべちょのままベッドに倒れこんだら天井がグワングワン回ってました。
多分2時間くらい寝たところでメールで起こされてめちゃ不機嫌。電話がかかってきて話をしたのは覚えてるけど内容は覚えてないw
今週末は飲みすぎ食べすぎです!反省。