パスタランチ

お買い物の途中で、前から行ってみたかったカフェでランチ。
人気のお店なので、20分くらい待たされる。

店内で自家製のパンを販売してて、あまりにお腹が空いていたのでその場で手にとって食べたかったw
通された席の前にレモネードの瓶が飾ってあって、色合いが可愛くてパチリ。
店内はこんな風にいろんなものがごちゃっと飾ってあるのに不思議に落ち着く空間でした。

頼んだのはパスタランチ。前菜とドルチェ付。
前菜は野菜ばかりなのに、いろんな味付けのものが盛り合わせてあって、これ1皿だけでワインがボトル半分は空けれそうな。今日はアルコールは飲まなかったけどwピクルスと煮豆が美味しかった〜。

ほたてとズッキーニのパスタ。貝柱もズッキーニもごろごろ入っていて美味すぎ!お腹いっぱいなのに全部食べれちゃいました。友達が頼んでいたフレッシュトマトのパスタも美味しかったよ。2口も味見させてもらったw

最後はプリンとアイスクリーム。これもぱくっと食べれてしまい。腹12分目くらいになったけど今日は後悔は一切無し。お店の雰囲気も10点、お味も10点。このお店は自宅から40分と少し遠いけど、ちょっと通っちゃおうかな〜。今度は夜に行ってみる!