強行軍その3

昨日歩き過ぎて脛が痛いです。右の親指の下に大きな水ぶくれができて潰れそうです・・・。
なので今日は特にどこへも行かず、帰るのみ!
といいつつ、丸ビルと新丸ビルはチェックしてきた。Tiaraのお店があったけど、今日は中には入らず素通り。だって買っちゃいそうなんです・・・。
新幹線は座れず、当然駅弁も食べれず。足の痛みに耐えてぼーっと立ってた。家にたどり着いたら14時過ぎ。何も食べずにベッドに倒れこんでお昼寝してしまいました。起きたら脛の痛みが更にUP。
日傘と日焼け止めで顔とデコルテは防御できたけど、腕の肘から下がなんとなくうっすら黄色くなった。足の甲もサンダルの紐のラインに焼けた。そんな東京1泊3日でした。
楽しかった!