くるみ

7/12にランチで行って来たお店の夜メニューに突撃です。
http://d.hatena.ne.jp/soyo2233/20080712
がんがん飲むつもりで、運転手一人を残して3人でワインボトル赤白1本ずつ!この料理に白とか赤とかお構い無しに、飲みたいものを飲みたいだけw

前菜を4品、メインを3品、パスタ1皿、ピザ1皿。
どれもこれも美味しかったんです。でも中でも気に入ったのが白いブルスケッタクリームチーズとソラマメのペーストに生ハムがちょこんと飾ってあって、定番のトマトとチーズのマリネのトッピングのブルスケッタと色合いもぴったり。もちろんめちゃうまでした。

雰囲気の良いお店で美味しい物をこれだけ飲んで食べて、一人4000円しなかった。
また来ようね〜とへらへら笑って家まで送ってもらったのが21時過ぎ、シャワーを浴びて即寝。起きたら23時前で、頭はガンガン痛いし、お茶を飲んだ瞬間変な汗がどっと出るしでもう一回シャワーを浴びて24時前には就寝。
飲みすぎはいけませんね・・・。