今日も痛いよ

お昼にぶつけたおじいさんから電話があって、「保険屋さんになんでも言ってくれていいから」と言われました。一昨日謝らなかったあの人とは思えない反省ぶりです。
保険屋さんからも連絡があって、車は今日修理に出していいとのこと。会社帰りにディーラーへ寄って代車で帰ってきました。いつ直るのかなー?
お風呂上りに警察からも電話がありました。こんな時間にかけてこないでくださいwとりあえず水曜日に病院へ行って診断書と紹介状を書いてもらって、警察で事情聴取をうけることになりました。といっても、過失ゼロなのですぐ終わるよとのこと。
会社の人からはいろいろアドバイスをもらったり。事故にあったことのある人って結構身近にたくさんいるもんだ。そのことに驚いたw

今日は首も痛いけどそれよりも腰が痛くて、じっと座っているのが辛かったです。痛み止めを飲めば落ち着くんだけど、切れてくると痛い。