ん?

骨折をして入院をしているということになってるらしく、メールや電話の返事で説明するのに大変だったw
合コンで送ってくれた彼に半ば無理やりさせられた今日会う約束を断ったんだけど「そうだよね、怪我してたら無理だよね。少しよくなったら美味しいものご馳走してあげるからすぐ治るよ」って言われました。別に怪我をしたからってだけじゃなく断ったつもりだったんだけど、めっちゃポジティブシンキング。美味しいものご馳走してくれるなら行こうかなって思っちゃったじゃないですかw
昨日より今日のほうが痛い。お医者さんの言う通りでした。
痛くてじっとしてられなくて、寝たり座ったり寝たり座ったり。
12時から2時間、16時半から2時間の計4時間もお昼寝をして、普段あまり食べない白いご飯を朝昼晩きっちり食べてしまいました。体が求めてるっぽい。
明日会社で座っていられるか不安です・・・。