ちょこっと日記
ちょこっと日記
読者になる

ちょこっと日記

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2008-12-09

下書き

days

部長に頼まれてWORDで入力したA42枚分の会議資料。どこに保存していいかわからなかったので保存せずにおいていたら、部長が「保存しますか→いいえ」で終わらせたらしい。
仕方ないからもう一度入力しました・・・。

soyo2233 2008-12-09 21:54 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 乾燥の季節 ほぼ日手帳プレデビュー »
プロフィール
id:soyo2233 id:soyo2233
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 接骨院
  • New Shop
  • お散歩
  • ポトフ
  • 忘年会
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2008
    • 2008 / 12
    • 2008 / 11
    • 2008 / 10
    • 2008 / 9
    • 2008 / 8
    • 2008 / 7
    • 2008 / 6
    • 2008 / 5
    • 2008 / 4
    • 2008 / 3
    • 2008 / 2
    • 2008 / 1
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 12
    • 2007 / 11
    • 2007 / 10
    • 2007 / 9
    • 2007 / 8
    • 2007 / 7
    • 2007 / 6
    • 2007 / 5
    • 2007 / 4

はてなブログをはじめよう!

soyo2233さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
ちょこっと日記 ちょこっと日記

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる