ぐるり

かなりの距離を移動してきました。まぴが管理技術を覚えに行くのについて行ってまずカリブ。ジャマイカでめのうなんかを積んでヴェラクルスへ。もう一回ジャマイカへ戻ってめのうを更に積んでプライベートファームへ行ってから一旦セビリアへ帰還。次はマルセイユまでまたまぴに連れて行ってもらって砲術家と火器取引の商人の転職証をゲット。トリポリへ寄ってからセビリア着。
「今日はめちゃくちゃ移動したぜ〜」と思ってたらこれだけじゃなかった。アジアに行くというパパに支援してもらってルアンダでダイヤ積み積み。帰りはダイヤを450くらい積んで一人でどきどきしながらアムステルダムまで行って一気売り。セビリアへ戻って、ダイヤの利益半分くらいで香辛料を買って売り。交易30にUP!移動しすぎてめまいしてきた。